ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2021.10.6

福永宇宙が1日警察署長に任命

 2020年度全日本スーパーバンタム級新人王の福永宇宙(23=黒潮)が5日、高知県窪川警察署で1日警察署長を務めた。高知県四万十町出身の福永は、今年2月に四国初の全日本新人王に輝き、町での影響力があるということで起用された。

 福永は、11月28日(日)に高知セリーズ体育館で開催される「第38回黒潮ダイナミックファイト」のメインイベントに出場する。
「憧れていた制服を着ることができて嬉しい」
 署員の前で訓示を述べた福永は、お年寄りを狙った特殊詐欺被害への注意を呼びかける内容の寸劇などを行った。1日警察署長を終えた福永は「ボクシングを始めるまでは子どもの頃から警察官か海猿になりたいというのが夢だった。まさかこういう形で叶うとは思っていなかったが、憧れていた制服を着ることができて嬉しかった。もっとボクシングを頑張って結果を出して、これからもいろいろなことにチャレンジしていきたい」とコメントを寄せた。
11月28日(日)に凱旋試合
 約2年2ヶ月ぶりに地元のリングに上がる地元の星は「A級初戦なので、今までとは一味違った進化した姿を見てもらいたい。メインで日本ランカーとして恥ずかしくない、熱い試合をします。どんなことがあってもなにがなんでも勝つ」と必勝を誓った。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る