ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[試合後会見]2021.9.22

宮尾綾香健在!世界王座奪還に向けて半歩前進!

 元世界王者の宮尾綾香(38=ワタナベ)が22日、後楽園ホールで約9ヶ月ぶりの復帰戦を迎えた。47.0kg契約8回戦のリングで対峙したのは日本アトム級チャンピオンの長井香織(31=真正)。

世界王座奪還に半歩前進

 昨年12月以来の試合を判定の末、ジャッジ3者の支持を集めてポイントアウトした宮尾だが、試合前は負けることへの不安も感じていたという。それでも、「やっぱりリングはいいですね。楽しかった」とホッとした表情を浮かべた。

アトム級を主戦場に!

 世界王者返り咲きを目指して現役続行を決めた宮尾だが、今後に関して「アトム級じゃなきゃダメ」とキッパリ。距離を取って長井の得意とする右を気をつけたと試合を振り返った。世界への再起戦の出来栄えは「半歩」前進と話すと「もっと頑張んなきゃ」と笑顔で会見を終えた。

源大輝(ワタナベ)は12月2日に試合予定
 当初、この日のメインイベントに登場する予定だった源大輝(30=ワタナベ)は、対戦予定の草野慎悟(32=三迫)が昨日のPCR検査で陽性反応が出たため急きょ試合がキャンセルとなったため、ファンに向けた挨拶のためリングに上がると、「ベストに仕上がっていた」と試合ができなかったことを悔やんだが、12月2日に出場が予定されていることを報告した。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る