ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[発表会見]2021.8.20

協力タッグで大阪を盛り上げる!

井岡弘樹ジムとグリーンツダジムが20日、大阪市浪速区内のジムで会見を開き共同興行「CHAMP FIGHTvol.11」を開催することを発表した。
 試合は、9月19日(日)にエディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館第2競技場)で行われる。メインイベントでは、2020年全日本ミドル級新人王の中田勝浩(30=井岡弘樹)がミドル級8回戦で友松藍(26=ワタナベ)と対戦する。
左:本石昌也会長と右:井岡弘樹会長
 現役時代はグリーンツダジムに所属し世界2階級制覇を成し遂げた井岡弘樹会長は「コロナ禍の中になりますが、頑張っているボクサーにチャンスを与えたい思いで、古巣のグリーンツダジムさんと合同興行を開催することになりました。今回を第1回として、これからは定期的に一緒に開催をし、一緒にチャンピオンを誕生させたいと思います。応援宜しくお願いいたします」とコメントを寄せた。

 会見に出席した本石昌也グリーンツダジム会長は「今回は大先輩の井岡弘樹会長からご提案いただき合同興行を開催することになりました。グリーンツダジムを全国区に押し上げた偉大な方と一緒に興行を開催できることを嬉しく思っております。9月19日は一緒に勝利できるよう頑張ります」と、イベントの成功を誓った。
9月19日(日)ゴング!
 全日本新人王獲得後、初戦を迎える中田は「メインイベントに抜擢していただき嬉しいです。相手は強いですが、メインを締めくくれるよう勝利を目指して頑張ります」と意気込んだ。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る