ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[前日計量]2021.8.1

日本ユース王座をかけて再戦!

 日本ユース・ミニマム級王座決定戦の前日計量が1日、都内のホテルで行われ伊佐春輔(22=川崎新田)と高田勇仁(22=ライオンズ)が会場に姿を現した。

 試合は、明日の2日(月)に後楽園ホールで開催される「ホープフルファイト.35」のセミファイナルで行われ、ツイキャスで第1試合から全試合ライブ配信される。
 両者は2019年2月に対戦し高田が判定勝ちしている。電話取材に応じた両者は、激戦を約束した。
「全力でベルトを奪いにいく!」
 先に秤に乗った伊佐は100gアンダーの47.5kgでクリア。「あまりキツい減量はしていないように見えた」と拳を交える高田の印象を話すと「自分の方が厳しい練習をしてきた自信がある。明日は大差判定かKOで圧倒してベルトを奪う!」とリベンジと王座獲得に自信を示した。

 保育士ボクサーとして活動する伊佐だが、園児にはボクシングをしていることはまだ話していないようで、サプライズでベルトを持っていき子どもたちを驚かせるつもりだ。
「倒しにいく」
 一方、2度目のユース王座に挑戦する高田も100gアンダーの47.5sを測定した。「トレーナーと相談して今回から減量方法を変えたので、しっかりと落ちた。いつも以上にコンディションが良い」と声に張りがあり仕上がりの良さを感じさせた。
 
 「明日はお客さんが盛り上がりワクワクする試合を見せる」。「ここまで会長やトレーナーに練習を見てもらったおかげで強くなることができた。恩返しの意味でもベルトをジムに持ち帰る」と15歳でジムに入門した高田は、ジム初のチャンピオンになるつもりだ。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る