ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2021.7.24

八重樫東がアスリートのために動いた!

 現役時代には世界3階級制覇を果たし、引退後は大橋ジムで後輩の育成に当たっている八重樫東トレーナーが24日、クラウドファンディングをスタートした。コロナ禍で苦 しむアスリートのため、2016年から続けてきた軽貨物運送業拡大を目指す!

激闘王!八重樫東

 ■八重樫からのメッセージ 

『僕が大切にしているのは、「競技のために働く」という考え方です。これまでも、このプ ロジェクトを通じて、試合がない期間に集中的に仕事をしている後輩が日本タイトルに挑戦したり、現役レーサー、ソフトボール選手があいた時間にドライバーとして収入を得る環境を作ることができました。スポーツ選手が輝ける時間は決して長くありません。ただ、僕 の力では限界があります。より多くの方にご支援頂きたく、様々なリターンをご用意しまし た。思いをご理解いただき、何卒、よろしくお願いいたします。』

■企画概要

・プロジェクト名=「アスリートに悔いのない現役生活を」

・期間=7月24日12:00 ~ 9月2日23:59まで

・目標金額=400万円 ・プロジェクト

激闘王Tシャツ

・リターン=本企画オリジナルの「激闘王 T シャツ」「激闘王タオル」や、世界戦で使用し た貴重なリングシューズ、トランクス、八重樫とのマンツーマンでのトレーニング権、強い メンタルの作り方などを伝える講演の権利など、豊富なリターンをご用意しております。

激闘王タオル

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る