ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ラスベガス情報]2021.6.22

中谷正義! メディカルチェックで異常なし!

 元OPBF東洋太平洋ライト級王者の中谷正義(32=帝拳)と村田昴(24=帝拳)のラスベガスでの様子が22日、帝拳ジムを通じて届いた。渡米3日目は、メディカルチェックとPCR検査を行い2人とも異常なしだった。その後は、トップランクジムに移動し汗を流した。
 中谷は、6月26日(日本時間27日)にヴァージンホテル・ラスベガスで元世界3階級制覇王者のワシル・ロマチェンコ(33=ウクライナ)と対戦。村田昴も同日にプロデビュー戦を迎える。

 中谷正義vsワシル・ロマチェンコは、6月27日(日)午前11時からWOWOWプライムで生中継される。
デビュー戦を迎える村田昴(帝拳)
 中谷は「時差ボケもだいぶ回復し、今日もいい一日を過ごせました。体の疲れも抜けて試合のイメージもポジティブに考えられるようになり良い状態だと思います。アメリカでの試合は日本と勝手が変わり健康診断や試合の宣伝で使う写真とかを撮るなど試合前に色々する事が多いので明日からも気を抜かないようしっかり過ごしていきたいと思います」とコメントした。

 村田昴は「今日は午前中からメディカルチェックとPCR検査をしました。両方とも異常なくひと安心です。暑さにも少しは慣れてきたような気もしますが暑いです(笑)。ジムワークでのミット打ちでしっかり試合のイメージも出来ていて良い感じだと思うし、体重も順調なので引き続き体調に気を付けて頑張っていきます」とラスベガス特有の暑さにやや苦労しながらも順調な調整ができているようだ。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る