ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[合宿トレ]2021.6.21

英雑誌に載った野中悠樹が初の合宿トレに挑戦!

 7月23日(金)の防衛戦を迎えるWBOアジアパシフィックミドル級王者の野中悠樹(43=渥美)が21日、淡路島洲本市で20数年のプロキャリア初の合宿トレーニングを終えた。試合日程が延期された期間を有効に活用し、ラストスパートの助走にするため6月19日(土)から2泊3日で行った。

世界を目指す43歳!

 初日の19日(土)は雨に降られたため、現地の体育館での屋内トレーニングで汗を流したの中は、20日(日)の朝晩と21日(月)の朝はアップダウンのある海岸線や洲本城までの坂道を走り込んだ。

野中にとって年齢はただの数字。

 43歳で世界を目指すの中は「緊急事態宣言延長に伴いひと月半試合が延びたことによってまた改めて身体を追い込めています。先日、歴史あるイギリスのボクシング誌にもインタビューが掲載され、更に気持ちも上がっています!走り込み合宿も無事に終わり残り1ヶ月、最高に仕上げ必ず勝ちます!」と気合を入れた。

イギリス「Boxing News」雑誌インタビュー

 ボクシング発祥の地、イギリスのボクシング専門誌「Boxing News」(1909年初版の老舗)の6月10日号には野中のインタビューが掲載されている。年齢は数字に過ぎないことを証明する男として紹介されているので、Google翻訳を頼りに読んでみてはいかがだろう。

表紙

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る