ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ラスベガス情報]2021.6.21

中谷正義と村田昴がトップランクジムで練習

 帝拳ジムより中谷正義(32=帝拳)と村田昴(24=帝拳)の20日(日本時間21日)の様子とコメントが届いた。渡米2日目、中谷と村田昴はラスベガスのトップランクジムで練習を行った。
 中谷は、6月26日(日本時間27日)にヴァージンホテル・ラスベガスで元世界3階級制覇王者のワシル・ロマチェンコ(33=ウクライナ)とのライト級ビッグマッチに臨む。村田昴も同日にプロデビュー戦を迎える。
 中谷正義vsワシル・ロマチェンコは、6月27日(日)午前11時からWOWOWプライムで生中継される。
中谷正義の勝利に期待!
 中谷は「本日は、アメリカ到着後の初めてのジムワークでした。ラスベガスに来るのは2回目ということもあり、練習場所の距離感もだいたいは分かっているので移動する時の精神的負担も少なく感じます。ジムワークでは体の疲れも抜けていて良い練習が出来ました。ラスベガスはだいぶ暑いので体重調整も問題なくいけそうでその辺も確認出来る良い練習になりました」とコメントし順調な調整を伺わせた。

 初めてトップランクジムで練習した村田昴は「今日はトップランクのジムで練習させてもらいました。いつもテレビで見ていた場所だったので練習できて嬉しかったです。練習面もそうですが、生活面も会長をはじめ現地の沢山の人たちにサポートして頂いて最高の環境で調整できています。練習の動きの感じもいい感じでしたのでこのまま試合までしっかり調整していきたいと思います」と大いに刺激を受けたようだ。

 昨日は、"モンスター"井上尚弥(28=大橋)が、同会場で3度のダウンを奪う圧勝劇で指名挑戦者のマイケル・ダスマリナス(28=比)に勝利しラスベガスの観客を熱狂させた。興奮冷めやらぬまま、中谷が元パウンド・フォー・パウンドナンバー1の超実力者のロマチェンコと対戦する。今度は中谷がラスベガスを盛り上げる!

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る