ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[前日計量]2020.9.26

木村蓮太朗が早くもプロ2戦目を迎える!

 駿河男児ジム主催の「ふじの国PROFESSIONAL BOXING」の前日計量とPCR検査が26日、静岡県富士市内のジムで行われ、セミファイナル58.0kg契約6回戦で対戦する木村蓮太朗(23=駿河男児)と岩屋卓史(32=寝屋川石田)が秤に乗った。

 試合は明日の27日に静岡・ふじさんめっせ産業交流展示場で無観客試合で行われ、駿河男児ジム公式YouTubeチャンネルでライブ配信される。

木村は勝てばA級昇格

 期待のルーキー木村は「明日は、初の地元での試合なので、自分の試合で地元を盛り上げたいと思います。相手は一回り歳が上なので、一戦にかける思いは若い選手に比べて強いと思います。でも自分は今まで、それ以上のものを背負って戦ってきたので不安は一切ありません。やりたいことを全部出して勝ちます。応援よろしくお願いします!」とプロボクサーの覚悟を見せた。

 スーパールーキーの木村が地元で2戦目を迎える。今年7月に2回TKO勝ちで初陣を飾った木村はこの試合に勝つと、A級に昇格する。

メインは復帰戦の村地翼が登場!

 メインイベントではバンタム級8回戦で村地翼(23=駿河男児)と川端遼太郎(29=真正)が激突する。昨年9月にフローイラン・サルダール(31=比国)と空位のWBOアジアパシフィック王座を争ったが8回TKO負けを喫した。1年ぶりのリングに村地は「派手にKOされてからの復帰戦ってことで、試合1週間前ぐらいから変に考え過ぎてたことも今日計量が終わって、食べ飲みしたら全部吹っ切れました。しかもメインでやれるんで、最高に楽しんで、明日はバチバチにぶん殴りに行きます!!楽しみにしていて下さい!!」と気合を入れた。


試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る