ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2020.9.21

前田稔輝が世界戦のセミファイナルに出場!

 2019年全日本フェザー級新人王の前田稔輝(23=グリーンツダ)の次戦が決定! 前田は、11月3日(火・祝)にインテックス大阪で行われるWBA(世界ボクシング協会)ライトフライ級タイトルマッチ、スーパー王者の京口紘人(26=ワタナベ)対同級11位タノンサック・シムシー(20=タイ)のセミファイナル、フェザー級6回戦で大久保海都(22=寝屋川石田)と対戦する。
 今年8月に痛烈なKO勝ちで存在感を示した前田は、この試合を勝つとA級に昇格する。対する大久保も、敵地後楽園ホールで倒し波に乗っている。スリリングな攻防が予想されKO決着も大いにあり得る一戦だ。拳を交える両者からコメントが届いた。
アピールするチャンス
 6戦目のリングに上がる前田は「世界戦のセミファイナルで試合ができることが楽しみ。相手は長身でパンチ力があるが、注目されているイベントなので、多くの人に見ていただき、前田稔輝をアピールしていきたい」とコメントした。 
大久保海都(寝屋川石田)
 一方の大久保は「前田選手は左ストレートが速いのと距離を作るのが上手い」と相手の印象を語ると、「この試合は僕にとってピンチじゃなくてチャンス!(前田選手は)強くて注目されているので、ここで自分の強さをしっかりとアピールする」と必勝を誓った。 

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る