ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[前日計量]2020.7.21

鈴木なな子が飛躍を誓う!

 女子ライトフライ級4回戦、鈴木なな子(21=三迫)対渡邊葵(36=真正)の前日計量とPCR検査が21日、都内の日本ボクシングコミッション本部事務局で行われた。
打たせないで、倒したい
鈴木なな子 インタビュー

Q:現在のコンディションは?
減量もすんなりいって、練習もいつも以上にできたので、凄くいいです。

Q:自粛期間中に試合をしたい気持ちは強くなった?
(コロナの影響で試合が)できるか不安だったんですけど、凄いやりたいなと思ってました。

Q:いよいよ試合。今の心境は?
けっこう前回からスパンが空いちゃったので、どれくらい動けるかちょっと不安だけど楽しみです。

Q:無観客試合という点は気になる?
入場のとことかは気になるけど、始まってしまえば、あまり関係ないかなって思ってます。

Q:渡邊選手の印象は?
身長が小っちゃいなっていうのと、ガンガン攻めてくるタイプだなって思ってます。

Q:どのようは点に注意したい?
絶対バッティングはしたくないし、されないようにっていうのと、相手のペースに巻き込まれないようにしたいです。

Q:再開を待っていたファンにどんな試合を見せたい?
女子ってけっこうごちゃごちゃ打ち合うイメージがあるので、きれいな試合をしたいなって思ってます。

Q:ご自身はどんなスタイルのボクサーを目指していますか?
打たせないで、倒したいです。

Q:試合への意気込みを
久しぶりなんですけど、絶対勝って、次に繋がるような試合にしたいです。

Q:明日、一番見て欲しいポイントは? 
前回負けた試合では、防御を疎かにしてしまったので、今回ちゃんと練習したのでそこも見て欲しいです。
 
パワフルな試合ができたら
渡邊葵 インタビュー

Q:現在のコンディションは?
ばっちりです。

Q:自粛期間中に試合をしたいと思ったときはある?
あります。

Q:自粛期間中に苦労したことは?
娘がいるんで、娘の学校の心配はあったんですけど、ボクシングは家にミットとかあるし、試合がすべてじゃないんで、ただ娘の学校とかどうなんだろうとか、仕事どうするんだろうとかはあったんですけど、ボクシングの苦労は一切ないです。

Q:いよいよ試合。今の心境は?
ドキドキわくわく。

Q:無観客試合という点は気になる?
なんか良い経験かなって思って、コロナに限らず、エンターテイメントとして幅が広がるなって思って、コロナで大変やからこうなったけど、無観客で限られた選手で発信していける何かのヒントになるかなってちょっと楽しみなところがあります。

Q:鈴木選手の印象は?
海外戦の経験がある選手でめちゃめちゃかわいい、アイドルみたいな子やなって思ってます。

Q:ファイトスタイルについて印象は?
テクニックがあって綺麗なボクシングだと思いました。

Q:ファンにどんな試合を見せたい?
私の全てを出し切って、おばさんでもいけんでっていうところを見てもらいたいです。パワフルな試合ができたらいいなって思ってます。

Q:試合への意気込みを
これで勝って、コロナでちょっと大変な時に真正ジムとしては(自分が)先陣を切る試合なので、勝って勢いつけられたらなと思ってます。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る