ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[試合決定]2020.7.13

ボクモバで募集した佐々木尽の対戦相手が決定!

 ボクシングモバイルで募集した佐々木尽(18=八王子中屋)の対戦相手が決まった。試合は8月31日(月)に新宿FACEで開催される『A-SIGN BOXING』で行われる。名乗りを挙げたのは日本スーパーライト級13位の赤岩俊(27=マナベ)。ここ数戦でメキメキと力をつけてきた日本ランカーと18歳の新鋭による注目の一戦となった。

 また、”日本プロボクシング興行に新たな形を加える”ことを目指すA-SIGN BOXINGが、7月1日から興行までの2ヶ月間限定のオンラインサロンを開始して1週間で100人を突破した。

ボクモバが決め手となった!

 対戦相手選びに苦戦をしていた佐々木尽陣営が、ボクシングモバイル内で相手を募集したところ、一度決まっていた試合が白紙となっていた赤岩本人から、ボクモバの募集をきっかけに名乗りをあげたという。

 現在3連勝の赤岩は、今年2月に18年度全日本新人王敢闘賞の遠藤健太(帝拳)と対戦し、序盤の劣勢から2度のダウンを奪い3回逆転TKO勝ちで日本ランク入りを果たした。

 強打と勢いが持ち味の佐々木とボクシングスタイルも噛み合いそうで、当日は両選手の熱戦が期待できそうだ。

業界初の試合むけオンラインサロンは100人突破

 新たな試みとしてA-SIGN BOXINGが、オンラインサロンを立ち上げてから1週間で早くも100人を超える会員が集まっている。サロン内では興行に向けた準備の裏舞台から、好評のA-SIGN.BOXING.COMのYouTube制作戦略。世界ナンバーワンのボクシング・カメラマン福田直樹氏の写真とコラム。ニューヨーク在住スポーツ・ライター杉浦大介氏の1週間のボクシング・ニュースなど、充実のコンテンツが並んでいる。

 今後も様々な情報をアップしていくオンラインサロンに新たな試合の楽しみ方が見れそうなので注目したい。

*サロンメンバーになるにはA-SIGN BOXINGのHPから¥2,980のサロン資格を購入後、Facebookグループへの参加連絡が来て参加が承認される。


試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る