ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手名鑑
[ニュース]2019.10.8

山中慎介氏「アンファー」エグゼクティブアドバイザーに就任

山中慎介氏「アンファー」エグゼクティブアドバイザーに就任

 元WBC(世界ボクシング評議会)バンタム級王者の山中慎介氏(36)が、育毛シャンプー「スカルプD」などエイジングケア製品を扱うアンファー株式会社のエグゼクティブアドバイザーに就任した。
 山中氏の世界初挑戦から12度の防衛戦、昨年3月の引退試合までをサポートしてきた同社は、「世界王者としての山中氏はもちろんのこと、山中氏の人間性にもアンファー社員全員が共感して参りました。今後はたくさんの知識とご経験を基に、様々な角度からお力添え頂くことで、より良いサービス・商品を提供できるよう、さらなる発展を目指して参ります」と発表した。
神の左で一時代を築いた山中氏
 また、山中氏はエグゼクティブアドバイザーに就任について、「毎試合後、会社を訪問させていただく度に、全社員の皆さんから沢山の暖かい激励をいただき、私自身大変励みになりました。また、そのたびに社員の皆さんが生き生きとお仕事をされている姿を拝見し、常にアンファーの魅力を感じておりました。これからは私のプロアスリートとしての経験をアンファーの事業に貢献できたらと願うとともに、自分自身の更なる成長をこの場をお借りして実現したいと思っております」とコメントした。
ボクモバトップページへ戻る