ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[発表会見]2019.5.29

田中恒成「しっかり準備をしてKOします」

 世界3階級制覇王者でWBO世界フライ級王者の田中恒成(畑中)が29日、名古屋市内のCBC放送内特設会場で次戦の発表会見を行った。試合は8月24日(土)、武田テバオーシャンアリーナで同級1位のジョナタン・ゴンザレス(プエルトリコ)を迎えて2度目の防衛戦に臨む。田中は「KOを意識していきます」と意気込んだ。
 
畑中清詞会長
 会見の冒頭、畑中清詞会長は「昨年9月に木村翔選手(青木)と戦った、武田テパオーシャンアリーナで2度目の防衛戦が決まりました。相手は同級1位のジョナサン・ゴンサレス、プエルトリコの選手です。熱い試合をしますので、皆さま応援よろしくお願い申し上げます」と詳細を発表した。
KOを意識しますと田中
 田中は「2度目の防衛戦が決まってホッとしています。ゴンザレス選手はスピードもあり、パワフルな選手という印象です。今までで1番スピードのある選手と思っています。サウスポーに関しても(試合まで)3ヶ月ありますので、しっかり準備していきますので大丈夫です」と王者の自信を見せた。
 
田中斉トレーナー
 田中の父でトレーナーの斉氏は「アマチュア時代にサウスポーはたくさんの経験もあるので大丈夫。しっかり準備をして戦います」とこちらも自信のコメント。
 
河合貞利フィジカルトレーナー
 河合貞利フィジカルトレーナーは「チャンピオンの下地は充分に出来上がっているので、そこから次戦に向けて肉付けをしていく感じで、調整をしていきます」と語った。
 
チームKosei

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る