ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[告知]2019.5.22

ジアクロが新商品を先行発売

 元日本ランカーの福本雄基氏が代表を務めるオーダーメイドインソードを販売するスポーツ総合ブランド「JIACRO(ジアクロ)」が、パフォーマンス・コンプレッションソックスを6月中旬から発売。5月28日から6月9日まで先行販売することになった。
 コンプレッションソックスはロングタイプとミドルタイプの2種類あり、ミドルタイプが2490円、ロングタイプ が3490円となっている。
※ソックス・お問い合わせ・先行予約
YH-BOX株式会社 スポーツ総合ブランドjiacro「ジアクロ」
03-6915-7447
bxis@yh-box.com
東京新宿区住吉町4-4 501号 曙橋駅徒歩1分
拳四朗も使用している
 このソックスは医療現場で活躍するPT(理学療法士)のアドバイス、理論を元に作られた勝利、記録を目指すアスリートのためのパフォーマンスアップ用品で効果としては

@適度な段階式着圧により筋肉のブレ防止及び疲労の軽減。

Aアンクルホールド効果による足関節の安定感の向上。

Bヒールロックで踵を包み込みズレを防止。

C足のアーチ構造をしっかりサポート。瞬発力、持久力の向上。

Dさらに特殊な蜂の巣裁縫により汗を素早く吸収し優れた速乾性を実現。
木村翔(青木)も26日の世界戦から導入する
 何千人とさまざまな競技のアスリートの足のデータを見てきた「ジアクロ」独自の理論の元、開発された自信の商品となっている。福本氏は、「ジアクロではアスリートの下半身に注目し理学療法士の先生に相談しながらこのソックスを作りました。激しい動きに対して足のアーチ構造を崩しずらく、練習後の疲労感も変わってきます。日本のボクサーを足元から支えていけるよう、これからもいろいろな商品を展開して行きたい」とコメント。ソックスを導入した木村も「足が軽く感じる」と効果を実感している。今度はボクサーのマストアイテムとなりそうだ。
勝利に一歩近づけるソックス

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る