ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2019.4.30

中谷潤人が白子海岸で走り込み合宿

 日本フライ級王者の中谷潤人(21)を筆頭としたM.Tジムの精鋭たちが、26日から千葉県長生郡白子海岸で走り込みを中心としたキャンプを張っている。中谷は6月1日(土)に後楽園ホールで開催される「ダイナミックグローブ」のメインイベントで同級3位のウルフ中野(35=橋口)を相手に初防衛戦に臨む。

強靭な足腰を作る
 朝と午後の2回に分けて行われる練習では、1日17q走り込んで心身を徹底的にいじめ抜いている。他にはスコップを使った砂堀トレーニングもしているという。鬼門の初防衛戦を迎える中谷は、「今回の合宿は初めての場所ですが、ハードなメニューを消化しています。目標目的をブレずに怪我をすることなく合宿を終えたいです。6月1日の試合を見に来て良かったと言ってもらえるようにしっかりと仕上げます!」と頼もしいコメントが届いた。
6月1日は5人全員で勝利を目指す
 また、同じ日にミニマム級8回戦でシレム・セラン(インドネシア)と対戦する日本同級ユース王者の石澤開(22)は、「いつもの山道トレーニングとは違う筋肉を使い、良い練習ができている。朝と午後の2部練習でしっかりと追い込んで、試合に向けて調子を上げていきたい」と手応えを感じているようだ。合宿は5月2日まで行われる。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る