ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[試合後談話]2019.4.7

冨田大樹がライトフライ級で実力を発揮

   日本ミニマム級6位の冨田大樹(ミツキ)が7日、堺市産業振興センターで開催された「GOUKEN.15」のメインイベントでフィリピンミニマム級15位のジェフリー・ガレロ(比)を迎えてライトフライ級8回戦に臨んだ。
完勝で今年初戦を飾った冨田
   試合は、冨田のスピードが際立ち鮮やかなKO勝利となった。開始からジャブをヒットする冨田だが、ガレロも大きな右のオーバーから左右のボディを強振し応戦した。危険な距離を避けた冨田はジャブで組み立てると3ラウンド、スピードのある右をガレロの顎に決めてダウンを奪った。ガレロは苦悶の表情を浮かべながら立ち上がることが出来ず10カウントを聞いた。
 
右:後藤芳清トレーナー
   控え室に戻った冨田は「半年ぶりのリングで緊張していました。相手のパンチもガードの上からですが、危ないと思っていたんですけど、インターバルで後藤トレーナーに会場が静かやから盛り上げて来いと言われて、右を狙うことにしました。決まって良かったです。今年は必ずタイトルを獲るので応援よろしくお願いします」と白い歯を見せた。
中村 喜𠮷治会長
  ミツキジム中村喜𠮷治会長は「今日は大樹もしっかり勝ってくれたし、良い結果でよかった。大樹は今年は必ずタイトルを獲らせます。頑張っていきます」と抱負を語った。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る