ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2019.3.25

矢田良太が地元枚方市役所を表敬訪問

 日本ウェルター級王者の矢田良太(グリーンツダ)が25日、矢田の地元、大阪府枚方市役所の伏見隆枚方市長を表敬訪問した。昨年12月に苦しみながらも2度目の防衛に成功した報告と、次戦、4月21日(日)、エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館・第2競技場)で開催される「CRASH BOXING vol 17」のメインイベントで3度目の防衛戦が決まったことを併せて報告した矢田は「しっかり防衛してまたここに来たい」と意気込みを語った。
 
左:本石昌也会長
 歓談の冒頭、本石昌也会長から「12月は苦しみながらも2度目の防衛に成功し、次に4月21日、エディオンアリーナ大阪で日本ウェルター級1位の選手と3度目の防衛戦が決まりました。この最強挑戦者にしっかり勝って、8月に予定している地元枚方市での試合で、さらに上の東洋太平洋タイトルに挑みたいと思っています。また、応援よろしくお願いいたします」と挨拶した。
 
歓談風景
 続いて、矢田は「2度目の防衛戦を無事に9ラウンドTKOで勝つことができました。正直、2度目の防衛をクリアして、3度目の防衛戦が日本1位になったわけですが、プレッシャーも感じています。でも、今は2年前に負けたフィリピン人の強いパートナーを呼んでいただき、しっかりと練習も積めていますので、12月よりもさらにレベルアップした浪速のターミネーターをお見せ出来ると思っています。また上のステージに行けるように頑張りますので、応援よろしくお願いいたします」と抱負を語った。
 
左:伏見隆枚方市長
 最後に伏見隆枚方市長は「4月21日、チャンピオンとして最強の挑戦者の挑戦を受けると思いますが、是非ともKOで勝って次のステップに進めることを期待しています。頑張ってください」とエールを送った。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る