ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[前日計量]2019.3.20

仲里周磨が沖縄で初の前日計量

   2015年新人王フェザー級西軍代表の仲里周麿(ボクシングクラブナカザト)と、フィリピンフェザー級5位のローレンス・ロサス(フィリピン)が20日、沖縄県の豊見城市民体育館サブアリーナで前日計量に臨んだ。試合は沖縄・豊見城市民体育館で開催される「TOMIGUSUKU BOXING FESTA2019 MUGEN IDOMU 挑.11」のメインイベントでスーパーフェザー級8回戦で行われる。計量は仲里がリミットの58.9Kg、対するロサスは600gアンダーの58.3Kgで両者とも1発でクリアした。
母特製の雑炊で回復をはかる
   計量後、仲里は母特製の雑炊を口にし、「やばい、美味しい!」と安堵の表情を見せた。前戦から約9か月ぶりのリングになる仲里は、「試合間隔は空きましたが、良い練習と調整が出来ているので不安はありません。一度メインを経験してますし、今回も変わらずいつも通りの平常心です」と語った。仲里は、2017年10月に後楽園ホールで開催された「DANGAN.197 A級トーナメント」でメインイベントは経験済み。
   拳を交えるのロサスに対し、「今回の相手は今までで1番と言ってもいいくらい研究し、警戒しています」と話すと、「しっかり集中して隙を狙っていきます。最終的にKOを狙います」とプロデビュー以来、初となる地元沖縄でのリングに気合いを入れた。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る