ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2011.5.14

四ヶ所、V3防衛なるか

 東洋太平洋女子フライ級王者・四ヶ所麻美(フラッシュ赤羽)3度目の防衛戦は16日、7勝(6KO)1敗を誇る最強挑戦者、真道ゴー(クラトキ)を迎え後楽園ホールで行われる。
 防衛戦を制し、世界挑戦へ名乗りを挙げたい王者・四ケ所が、当サイトのインタビューに応えてくれた。
四ヶ所 麻美
女子東洋太平洋フライ級王者
四ヶ所 麻美(フラッシュ赤羽)
■3度目の防衛戦ですが、王者としての意気込みを。
四ヶ所 チャンピオンとして堂々と迎え撃ち、強いボクシングを見せたい。真道選手は戦績も良いしKO率も高い選手。私は強い選手と戦いたかったし、今から楽しみです。これまでの経験を活かしたい。

■挑戦者をどう評価する?
四ヶ所 真道選手は女子のホープですよね。関西でも注目度が高く、今後を期待されている選手。身長も高くスピードもありますが、私には問題ないです。

■真道選手にメッセージを。
四ヶ所 16日はお互い良い試合をしましょう。そして私が必ず勝つ自信があります。タイトルは渡しません!

■モバイルユーザー・ファンにメッセージを。
四ヶ所 これは毎試合変わらないメッセージなんですが、当日は四ヶ所麻美の試合を楽しみにしてほしい。そしてリングから目を離さないで下さい。私が勝ちます!

 はたして四ヶ所は、関西期待の新鋭を降すことが出来るのか。"ワイルドハート"四ヶ所麻美は世界への正念場を迎える。

■女子東洋太平洋フライ級タイトルマッチ10回戦
王者・四ヶ所麻美(F赤羽)vs挑戦者・真道ゴー(クラトキ)
■日時:5月16日(月)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:フラッシュ赤羽プロモーションTEL.03-3957-4433

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る