ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[前日計量]2019.2.23

細川チャーリー忍「6ラウンドで決着をつける」

    OPBF東洋太平洋・WBOアジアパシフィック・ミドル級王者の細川チャーリー忍(金子)と挑戦者で元東洋太平洋・日本スーパーウェルター級王者でWBOアジアパシフィック・スーパーミドル級5位の野中悠樹(井岡弘樹)が23日、揃って井岡弘樹ジムで前日計量に臨んだ。試合は明日、大阪市内のエディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館・第2競技場)で開催される「CHMP FIGHT.7」のメインイベントで行われる。

 
アンダーで笑顔のパス
   先に秤に乗った王者の細川は、ミドル級リミットの72.5kgから300gアンダーの72.2kgで余裕のパス。「いつもは後楽園ホールなので体重も合わせていけるけど、多分新幹線で時間もあったのでアンダーになりましたね。(対戦相手)身長は思っていた通り高かったね。でも、明日はKOでしっかり勝ちますよ。ラウンドは6ラウンド!」とKO宣言をした。「大阪は友達の格闘技の試合を見にきたくらいですね。明日はしっかり大阪のお客さんにもKOを見せてベルトは東京に持ち帰ります」と自信を見せた。
 
自分のボクシングに徹します
   続いて、72.4kgの100gアンダーで計量をパスした挑戦者の野中は「もちろんチャンピオンですから強いと思います。自分のボクシングに徹して、勝ちを、タイトルをもぎ取りたいなと思っています」。このタイトルを奪取すれば日本人男子現役最高齢チャンピオンとなるが、「正直そこに意識はないですね。僕はただ世界を見据えているだけなので、それに向けて勝つだけです」と落ち着いた様子で語った。
 
決戦は明日、エディオンアリーナ大阪

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る