ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2019.2.1

佐伯霞が母校の激励会に出席

 昨年12月にWBO女子アジアパシフィック・ミニフライ級王座に就いた佐伯霞(真正)が1日、大阪市内のホテルで行われた佐伯の母校、近畿大学ボクシング部後援者主催の激励会に出席した。緊張した面持ちで登壇した佐伯は「今年は必ず世界を獲る」と意気込みを語った。
真正ジム・山下正人会長
 最初に来賓として登壇した真正ジム山下正人会長は「昨年デビュー3戦目でチャンピオンになりました。まだ計画ですが、4月27日に世界のチャンスを与えたいと思っています。この試合に関しては私がトレーナーをしようと思っています。霞、覚悟しておいてくださいね。本日はありがとうございました」と次戦の計画を明かした。
緊張の面持ちの佐伯
 続いて、プロ3戦で初のタイトルを手にした佐伯は「昨年5月にプロデビューして、もうすぐ1年になります。今年は世界のベルトを巻きます。応援よろしくお願いします。早く世界のベルトを巻きたいと思って練習していましたが、今日初めて世界戦の日程を聞いてモチベーションも上がりました。皆さま応援よろしくお願いいたします」と笑顔を見せた。
名城信男ヘッドコーチ
 元WBA世界スーパーフライ級王者で近畿大学ボクシング部ヘッドコーチとして佐伯を指導していた名城信男氏は「大学時代、霞を3年間指導してきました。女子ボクサーの中ではずば抜けた才能を持っています。プロになった霞が世界を目指すということなので、近畿大学ボクシング部も負けないように頑張ります」と挨拶した。
 
盛大に行われた。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る