ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[告知]2018.10.25

小澤幸治氏がセカンドキャリア無料セミナーを開講

 元日本Sライト級9位で現在は、神奈川県横浜市でフィットネスジムを開業し多岐に渡り活躍している小澤幸治氏(41)が、11月11日(日)午後4時から6時にボクシングガーデンヨコハマでアスリートセカンドキャリア構築セミナー(受講料:無料)を開催する。引退後に何度も失敗を重ねてきたが、再スタートし豊かなセカンドキャリアを手に入れた小澤氏が、「現役時代のような熱い日々を送ってほしい」という想いでセミナーを開く。引退した選手、ボクシング関係者、現役選手と幅広く募っている。
小澤幸治氏が無料でセミナーを行う
 このアスリートセカンドキャリア構築セミナーでは、100冊以上のビジネス書を読み、さらに300万円以上を投資し、セミナーや経営塾などで通い得た小澤氏が実践し結果を出した、セカンドキャリア構築で役立つ知恵を厳選。アスリート目線で、理解しやすいようにセカンドキャリア構築の障壁となる要因や克服策を伝える内容となっている。
セミナー終了後
 以前、セミナーに参加した元日本ランカーで、現在はオーダーメイドインソール(靴の中敷き)「JIACRO(ジアクロ)」の販売、ボクシングフィットネスジム「GROTHIA(グロシア)」を経営している福本雄基氏は、「アスリートが独立しても社会経験がないので、何から初めて良いのか分らなかったのですが、同じ境遇でスタートした小澤さんから、経験談などを含めたお話を聞いて不安が解消されました」と感想を語った。
現在はフィットネスジムを開業している

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る