ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2011.4.28

亀田和毅公開練習

 5月7日、大阪府立体育会館でノンタイトルバンタム級10回戦に臨む、WBCユースバンタム級王者・亀田和毅(亀田)が27日、所属のジムで試合へ向けての公開練習、記者会見を行った。
拡大写真
 軽い柔軟体操の後、ロープ2R、シャドー1R、バック一Rをこなした和毅は、フィリピン人パートナーを相手に切れ味抜群のスパーリングを3R公開した。
拡大写真
 「左をもっと上手く使えるように、重点的に練習して来た」と言う和毅は、左のボディ、ジャブ、フック、アッパーを積極的に打ち分け、右に繋げるプレスの強い、スピード感あふれるシャープな動きを披露した。
拡大写真
 見学していた興毅は、「和毅は、スピードもあるし、調子も良い。本番のリングで、どこまでの動きが出せるか楽しみ」とした。
拡大写真
 記者会見で和毅は、「この時期で足も動けているし、コンディションは過去最高」とアピール。対戦相手のWBCユース・インタコンチネンタルSフライ級王者ネイサン・ボルシオ(フィリピン 10勝4KO2敗1分)のビデオがなく、対策は出来ていないとしつつも、「今、俺が出来る事をリングで出せれば、KO出来ると思う」とし、「自信をもって行きたい」と話した。
拡大写真
 和毅は、初めての大阪での試合。「5月7日のチャリティ興行では、最高の結果を出す事で、東日本大震災、被災者の方々の為に少しでも力に成れれば」と語った。
 最後にカメラマンの要望に応え、迫力のボデイを披露!感嘆の声が上がった。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る