ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2011.4.27

20代のファン予想

 年代別でご紹介している『今年一番の対決予想』パッキャオvsモズリーの試合の対戦予想を募集しています。
 20代のファンの試合展開の予想記事をご覧になる方は続きを。


■対戦予想記事応募方法
宛先:世紀の対決展開予想
@ペンネームA年齢Bお住まいの都道府県C展開予想Dボクシングモバイルへのご意見や感想
上記を記載の上、こちらまでメール下さい。
waproject@boxmob.jp 
※最優秀・優秀記事賞に選ばれた記事は、本サイト内で発表し、各賞に選ばれた方にはメールにてご連絡させていただきます。ご応募お待ちしています。
■アブナー/29歳/奈良県
パッキャオ6RTKO勝利 パッキャオに死角なし、何も言うことはなく完全勝利でしょう!
あらゆる視点でパッキャオが上回り、かなり楽に終わると思います

■ララバイ/22歳/千葉県
8対2でパッキャオ有利。モズリーに勝つのなら、メイウェザーをぐらつかせた一発のパンチしかない。
序盤は互角の展開。むしろモズリーが優勢。しかし、序盤を過ぎたら結果は見えている。コットのように消耗して、レフリーストップ。

■キム/20歳/東京都
1R:両者静かな立ち上がり 一定の間合いをキープして様子の探り合い ラウンド終盤 モズリーがプレスをかけるもパッキャオは足を使って回避
2R:モズリーが開始と共に前進持ち前のハンドスピードでパッキャオに細かいパンチをヒットさせていく
3R:パッキャオの逆襲
足を使ってモズリーを攪乱
モズリーは打ってかわってパンチが当たらなくなる
4R〜7R:完全にパッキャオペース
足を使ってモズリーの周囲を回りながらパンチを積み重ねていく
打つ手のないモズリーはガードを固めるばかり
8R:パッキャオが連打でモズリーを追い詰め始める
9R:モズリーが次第にパッキャオのプレスに耐えきれなくなる
ついにパッキャオが仕留めにかかる
更にプレスを強め、終盤モズリーついにダウン
10R:モズリー最後の賭けに出る
2Rのように開始と共に前に出るもパッキャオにカウンターを狙われ2度目のダウン
辛うじて立ち上がるも何も出来ずパッキャオのラッシュを浴びレフェリーが試合を止める パッキャオの10R1分台のTKO勝ち

■しんくん/25歳/神奈川県
パッキャオKO勝ち
全てのスピードでモズリーは ついていけないと思う。ハンドスピード、フットワークに翻弄される。攻撃力は当然ながらパッキャオの快進撃の一番の理由が 被弾した時の耐久力だと思います。

■バルガス/28歳/京都府
序盤はパッキャオがプレスをかけプレッシャーを与えに行くが、モズリーがスピードに乗ったジャブ、足でリズムを刻む。中盤以降、スピードの落ちてきたモズリーに対しプレスを強めるパッキャオ。徐々に後退するモズリー。カウンターを狙いに行くが、パッキャオの回転の早い連打に捕まりK.O負け。
モズリーが勝つとすれば、始めからポイントアウトする事前提で試合をコントロールし、足を止めずにいられるかにかかってる。年齢的な衰え、脂の乗ったパッキャオのプレスにスタミナがどこまでもつか、見物。
■ジョー/25歳/神奈川県
序盤はパッキャオが足を使い速いテンポからのワンツーなどで様子を見ます。モズリーは体格がありますから序盤からプレッシャーを与えながら飛ばすでしょう。中盤あたりでモズリーはアウトボクシングに切り替えます。足を使い丁寧にジャブを使いパッキャオのスタミナを奪う為にボディーを狙ってくると思います。パッキャオは足を使いながらいつものテンポの速い連打でモズリーにダメージを与え追い詰めていくと思います。終盤はパッキャオの攻撃によるダメージでモズリーは接近戦を挑んで来ると思います。パッキャオも打ち合いに応じ3対0の判定でパッキャオが勝ちます!

■シュガー/25歳/神奈川県南側
1Rはモズリーが攻め
2Rはパッキャオが攻め
8RでモズリーをTKO

■まーさん/23歳/宮城県
パッキャオKO勝ち

■さる/24歳/神奈川県
パッキャオのワンサイド。モズリーはハンドスピードはあるけど、足でパッキャオについていけず、パンチなかなか当てさせてもらえない。中盤にパッキャオのKO勝ち(希望も込めて)


試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る