ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2011.4.27

10代のファン予想

 皆様からお寄せいただいた、5月7日(日本時間5月8日)に行われるWBO世界フェザータイトルマッチ、マニー・パッキャオvsシェーン・モズリーの試合展開予想をご紹介しています。
■かたあかさ/17歳/石川県
1ラウンドからパッキャオが主導権を取りにくると思います。 両者共にスピードが速いですがナックルの回転の速さでパッキャオのペースで試合は進むでしょう 予想はパッキャオの判定が判定で勝つと思いますがモズリーのスピードが中盤以降も落ちない場合、パッキャオは苦しい戦いをしいられるのでは…

■山中竜也/15歳/兵庫県
モズリーがマルガリート戦の様に手も足も速くて手数が多くでて調子が良かったら番狂わせも有り得るけどパッキャオが後半TKOで勝つと思う

■落合のチャンケイ/19歳/東京都新宿区
まずモズリーが勝つとすれば KO・TKOかと思います。 それも序盤〜中盤にかけてのみ。 1Rからペースを掴めれば モズリーにもチャンスは来ると 思います。 が、どうしても 今のパッキャオが負ける姿が 浮かびません。 結果予想としては 終盤KO・TKOか判定で パッキャオ勝利は堅いかと。 パッキャオの出方、パンチを 見すぎてしまうと モズリーも厳しくなると。 今の勢いからしても 全盛期を過ぎたモズリーは パッキャオを止められないと 思います。 モズリーも意地を見せて 判定までいけるか? そこも注目したいです。

■ブランコ/19歳/千葉県
序盤は両者様子を見る展開になると思いきや、モズリーが積極的に攻める。 しかし、そこはパッキャオが冷静に対象しながらも激しい打ち合いになる。 5Rまでは両者一歩も引かない展開が続くが5R以降パッキャオのワンサイドになり、パッキャオの大差判定勝ち。

■チャチャ/15歳/和歌山県
序盤パッキャオとモズリーはジャブのつきあいから時にお互いのパンチがあたる距離で戦うが中盤から終盤にかけてモズリーがスタミナ切れをおこしパッキャオの終盤KO勝ち

■えぐばか/17歳/東京都
パッキャオKO

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る