ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[イベント]2018.7.17

村田諒太が三浦海岸でリフレッシュ!

 今秋、米国で2度目の防衛戦を計画するWBA(世界ボクシング協会)ミドル級正規王者の村田 諒太(32=帝拳)が17日、神奈川・三浦海岸で行われたスポーツイベント「SAMMY BEACH PROJECT」に参加した。
例年より早い夏を満喫!
 このイベントは、パチンコ・パチスロメーカーの株式会社サミーが三浦市とタイアップして企画されたもので、駅から5分ほどの海岸にビーチコートを設置し、ビーチサッカー、ビーチテニスなどのビーチスポーツを通じて7月14日(土)〜9月2日(日)までの期間、三浦の夏を盛り上げる。
ワールドカップの話で盛り上がった
 村田は元サッカー日本代表の前園真聖さん、タレントの内山愛とステージに上がり、夏の思い出やワールドカップの話題で盛り上がった。今回、期待以上の活躍で世界を沸かせたサッカー日本代表に村田も刺激を受けたようだが、「性分的にチームスポーツはいや。負けた時に自分で責任が取れる個人競技の方が合っている。子供の頃からどのスポーツがその子に合っているのか、ポテンシャルを持った子に対しては国で取り組むべき」と持論を展開した。
村田には海がよく似合う!
 村田には次戦についても質問がおよび、一部報道の通り10月20日に米ネバダ州ラスベガスが候補に挙がっているとした上で、「一生懸命準備をするだけ。僕の根源にある恐怖心に打ち勝つには練習しかない」と気持ちを引き締めた。それでも今日ばかりは青い空と輝く海を満喫し、「山もいいけど夏はやっぱり海!今度は子供を連れて遊びに来たい。試合に向けいい気晴らしになった」と喜んでいた。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る