ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手名鑑
[公開練習]2018.3.14

カジェロス「ネリともスパーリングをしてきた」

カジェロス「ネリともスパーリングをしてきた」

 WBO世界ミニマム級タイトルマッチで初防衛に臨む山中竜也(真正)に挑戦する同級4位のモイセス・カジェロス(メキシコ)が14日、神戸市内の真正ジムで練習を公開した。練習前に会見に臨んだカジェロスは「(対戦相手の)ヤマナカは良いボクサーだが、私が勝ちます」と自信を見せた。
 ダブル世界戦として注目を集めている3月18日(日)の決戦は、神戸ポートピアホテルの特設会場で開催される。また、当日は仲村正男(渥美)の再起戦を含むアンダーカードも全試合ボクシングモバイルで生配信されることが正式決定。乞うご期待!
カジェロス陣営
    練習前に会見を開いたカジェロスは「メキシコでは、ハードなトレーニングを積んできたので自信はあります。日本で話題のルイス・ネリ(前WBC世界バンタム級チャンピオン)ともスパーリングをこなした。私は肉じゃなく魚を食べる(笑)。前回の日本での試合は私が勝っていたと思っています。今回は明確な形で私が勝ちます。日本のファンには試合を楽しみにいてほしい」と、笑顔を見せた。
軽めのメニューをこなした
    練習に入ったカジェロスは、マスコミを警戒してか、2ラウンドのシャドーボクシングと、2ラウンドのミット打ちで切り上げた。
決戦は3月18日
ボクモバトップページへ戻る