ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[OPBFランキング]2018.1.15

新たに8選手がランクイン

 現在フィリピンに本部を置くOPBF東洋太平洋は15日までに最新ランキングを発表。今月はミニマム級からヘビー級まで日本人8選手がランク入りをはたした。また、ミドル級王座に前王者の太尊康輝(六島)を5回TKOで破り、WBOアジアパシフィックと2冠を獲得した秋山泰幸(ワタナベ)が就き、太尊は9位に後退した。なお、今月13日に空位のスーパーライト級王座を獲得した内藤律樹(E&Jカシアス)だが、今月のランキングでは反映されなかった。ランク入りした選手は以下の通り。
左から平井、田中、山内、小坂、向井
 ミニマム級は4月に日本王座に挑戦する平井亮輝(千里馬神戸)が11位。12位には田中教仁(三迫)が入った。ライトフライ級は昨年12月のプロ2戦目で同級8位のレスター・アブタン(比)を4回TKOで撃破した山内涼太(角海老宝石)が11位でランク。フライ級は13位に14年全日本新人王の小坂駿(真正)、スーパーフライ級はWBOアジアパシフィック王者の向井寛史(六島)が13位に入った。
左からハリケーン、ジラフ、上田
 ライト級はハリケーン風太(カシミ)が13位で復活。スーパーライト級はジラフ麒麟神田(千里馬神戸)が13位でランクされた。最後にヘビー級はキャリア7戦の上田龍(石神井スポーツ)が6位に飛び込んだ。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る