ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手名鑑
[発表会見]2017.12.8

元日に興行、ジョーブログが対戦者募集

元日に興行、ジョーブログが対戦者募集

 元日にボクシングイベントが行われることが決定! 協栄ジムは8日、都内で会見を開き、1月1日(月・元日)に東京・ディファ有明で全6試合の興行を開催すると発表した。なお、試合の模様はAbemaTVでライブ配信される。
 会見には協栄ジム所属から出場するジョー・ブログ、亀田京之介、矢吹純、神田桃子の4選手が出席。日本女子ミニフライ級王者の矢吹と神田はタイ人との対戦が予定され、亀田3兄弟の従兄・京之介は木元紳之輔(20=ワタナベ)とのデビュー戦が決定した。
ジョーの対戦者を募集!
 また、AbemaTVの「亀田興毅に勝ったら1000万円」の企画で話題となり、その後「亀田×ジョー プロボクサーへの道〜3ヶ月でデビュー戦〜」でプロテストに合格した人気YouTuberのジョー・ブログは、今回が「デビュー戦であり引退試合」と一試合限りの公式戦と明言。対戦相手は決まっておらず、バンタム級4回戦で相手を募集することになった。希望者は14日までに協栄ジムに連絡をしてほしいそうだ。
4回戦の選手にもドラマがあると興毅
 亀田興毅トレーナーは、「元旦で注目される試合。ジョーは弱いから対戦相手にはチャンスがある。4回戦の選手にもスポットがあたるようなイベントになれば」と意欲を示した。
ボクモバトップページへ戻る