ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[海外ニュース]2017.8.18

「亀海戦の準備は万端」

 来週26日(日本時間27日)に亀海喜寛(34=帝拳)とのWBO(世界ボクシング機構)スーパーウェルター級王座決定戦を控える元世界4階級制覇王者ミゲール・コット(36=プエルトリコ)が16日(日本時間17日)、米国カリフォルニア州ハリウッドのワイルドカード・ジムで報道陣にトレーニングを公開した。試合は26日、カリフォルニア州カーソンのスタブハブ・センターで行われる。
※コット対亀海は27日(日)午前11時からWOWOWライブ・チャンネルで生中継の予定

ローチが断言!コットがつかまえる
 スーパーライト級からミドル級までの4階級で世界一になっているコットだが、今回の試合は15年11月にサウル・カネロ・アルバレス(メキシコ)に敗れて以来、1年9ヵ月ぶりのリングとなる。しかし、4年前から組んでいるフレディ・ローチ・トレーナーと順調に調整してきた様子で、「試合まで1週間ほどだがトレーニング・キャンプは順調にきている。準備は万端」と話している。そして「亀海は逞しくて強く、常に向かってくるファイターだが、私が勝つことを確信している」と自信を口にしている。ローチ・トレーナーは「亀海は止まることなく前に出てくるので簡単な試合にはならないが、コットが途中で捕まえると思う」と愛弟子の勝利を信じている。コットは45戦40勝(33KO)5敗、亀海は32戦27勝(24KO)3敗2分。オッズは4対1でコット有利と出ている。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る