ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[発表会見]2017.8.10

野中悠樹が海外で世界前哨戦

 前日本スーパーウェルター級チャンピオンでWBO世界同級9位の野中悠樹(井岡弘樹)が10日、大阪市内のジムで次戦の発表会見を行った。試合は、10月14日(土)、オーストラリア・ブリスベンでWBO世界同級3位のデニス・ホーガン(豪)を相手にWBOアジアパシフィックスーパーウェルター級王座を争うこととなった。会見で野中は「この試合をしっかり勝って必ず世界につなげる」と、意気込みを語った。
 
井岡弘樹会長
 会見の冒頭、井岡弘樹会長は「野中にとってこの試合は世界前哨戦と思っています。桂トレーナーとしっかり練習して、オーストラリアでタイトルをとってきます。みなさん応援よろしくお願いします」と、語った。
野中悠樹
 続いて、海外初挑戦が決まった野中は「3月にタイトル返上して、色々と試合の話もあったのですが決まらず。正直腐っていた時期もあったのですが、タイトル挑戦する選手のスパーリングパートナーを努めながら、しっかりと調整はできています。43戦目で初めての海外戦ですが、正直ワクワクしています。しっかりと調整して、敵地ですし、倒してきたいと思っています」と、ベテランらしく落ち着いた様子で語った。
桂伸二トレーナー
 桂伸ニトレーナーは「この3月に6度防衛いた日本タイトルを返上して、一時は良い試合、世界に準ずる試合が決まりかけたこともあったんですが、決まらず。昨年末の試合以来、試合ができない状態のときに、井岡会長のお力添えでこの試合が決まりました。石川県くらいしか遠いところで試合はしたことないですが、世界3位の選手なので、しっかりとこのビックチャンスをモノにして、世界につなげるように頑張って練習します」と、試合に向けて心境を語った。
決戦は10月14日オーストラリア

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る