ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[前日計量]2017.6.18

激戦必至!バンタム級ランカー対決

 注目のバンタム級ランカー対決、日本10位の勅使河原弘晶(27=輪島功一スポーツ)と日本13位の栗原慶太(24=一力)の前日計量が都内の日本ボクシングコミッション事務局で行われ、ともに53.5sのリミットでクリアした。試合は明日19日、後楽園ホール開催の「A-sign.Bee4」の第6試合にセット。熱戦の模様はasign-boxing.comで動画配信される。
勝つことだけを考えていると栗原
 B級昇格後、5連続KO勝利中と勢いに乗る栗原は、前回の試合が評価されランク入りをはたした新鋭。抜群のコンビネーションから繰り出される右は破壊力抜群だ。「リスペクトする勅使河原さんに勝ってはじめてタイトル挑戦を口にできる」と、自らがオファーしたという勅使河原をキャリア最強の相手と評価し、その上で「ディフェンスで上回ります。落ち着いて合わせらればKOもある」と自信を示した。
売られた喧嘩は買います
 一方、死闘を繰り広げた昨年10月の赤穂亮(横浜光)戦で名を上げた勅使河原は、格下からのオファーを「売られた喧嘩」と捉え、「判定勝ちなら負けと同じ。彼のKO記録は続くと思いますよ。もちろん負けのね。最高のパフォーマンスでぶっ倒します」と闘志満々。ランカー対決を制し、タイトル戦線に殴り込みをかけるつもりだ。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る