ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[前日計量]2017.4.8

ミニマム級!東西最強ジム対決

 8日、大阪市内のホテルで行われた前日計量では、世界戦のアンダーカードで東洋太平洋ライト級タイトルマッチに出場する7度目の防衛を狙う王者の中谷正義(井岡)と、挑戦者のゲーオファー・トープアマート(タイ)。さらにチャンピオンカーニバル屈指の好カード、日本ミニマム級王座決定戦に臨む同級1位の小西伶弥(真正)と、同級2位の谷口将隆(ワタナベ)が揃って秤に乗った。

※関西地域では関テレで試合の放送される。また、全国的には「スマホDEカンテレ」でインターネット配信が行われる。
 
中谷正義とゲーオファー
 7度目の防衛戦を迎えた絶対王者の中谷は61.2kgのリミットでパスすると「基本に忠実にボクシングをするだけです」と、話すと体力の回復のため足早に会場を後にした。
 挑戦者のゲーオファーは61.1kgの100gアンダーでパス。「ナカタニは背が高くやりにくそうだが、私はタイにベルトを持って帰るために日本に来た。しっかりと戦う」と笑顔をみせた。
谷口将隆と小西伶弥
 日本ミニマム級王座決定戦に臨む同級1位の小西は「体重も体調も良い感じで調整できました。明日は練習したことを出していくだけです。明日は日本チャンピオンになります」と意気込んだ。47.6kgのリミットでパス。
 同級2位の谷口は「成長したところを見せたいとおもいます。良い試合をします。応援よろしくお願いします」と笑顔で語った。こちらもリミットの47.6kgで計量をパス。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る