ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[海外ニュース]2017.3.22

ガルシアがリナレス勝利を予想

 WBA(世界ボクシング協会)ライト級王者でWBC同級ダイヤモンド王者に認定されているホルヘ・リナレス(31=帝拳)は25日(日本時間26日)、英国マンチェスターで前WBA王者で現4位のアンソニー・クロラ(30=英)を相手に初防衛戦に臨む。この試合の勝者との対戦が義務づけられているWBC王者のミゲール・ガルシア(29=米)は「接戦のすえリナレスが勝つと思う」と予想している。
※リナレス対クロラは26日(日)早朝、WOWOWメンバーズ・オンデマンドで先行ライブ配信。27日(月)夜9時からWOWOWライブ・チャンネル「エキサイトマッチ」で放送の予定。

ホルヘ・リナレス
 リナレスとクロラは昨年9月に対戦し、3対2のオッズで不利とみられたリナレスが判定で勝利をもぎ取りWBA王者になった。半年後の再戦は前回とは逆に11対6でリナレス有利と出ている。今回の試合はショータイムによって米国でも放送されるが、ガルシアが解説を務めることになっている。そのガルシアは「リナレスにはハンドスピード、タイミング、卓抜した反射神経、そしてパワーがある。クロラは右が強いし、ボディブローも巧みだが、リナレスの方がより優れていると思う。リナレスが接戦を制するだろう」と話している。リナレスが順当に勝ってガルシアとの対決に駒を進めるのか。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る