ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[発表会見]2017.2.20

六島ジムが次戦発表

 六島ジムで20日、ジム主催のイベント「You will be champion・7」が4月9日(日)、住吉区民センターで開催されると発表された。メインイベントでは東洋太平洋バンタム級王者のマーク・ジョン・ヤップがノンタイトル8回戦、日本スーパーフライ級11位の坂本真宏と前東洋太平洋スーパーウェルター級チャンピオンの細川貴之は揃って復帰戦に臨む。3選手が会見に出席しそれぞれ意気込みを語った。
枝川孝会長
 枝川孝会長は「メインのヤップは本当に誰もやってくれる選手がおらず、ノンタイトル戦になってしまいました。前の試合で負けた細川は次戦引退を賭けてするとのことです。同じく負けましたが、内容は良い試合をした坂本もその日に再起戦をさせることになりました。4月9日は他でも世界戦があったり厳しいですが、頑張りますので見に来てください」と語った。
細川貴之(六島)
 細川は「今、本当に絶不調で何やってもダメなので、昔からお世話になっている錣山親方(寺尾関)の部屋にお邪魔して下半身から鍛えて来たいと思っています。次の試合の後はもしかしたらリベンジの機会があるかもしれないので、良い内容で勝ちたい」と決意を語った。
坂本真宏(六島)
 同じく再起戦となる坂本は「前の試合負けた後に、応援していただいている方々からまた頑張ってよと言ってもらったので次の試合は応援してもらっている方のためにも勝ちたいと思います」と目を輝かせた。
マーク・ジョン・ヤップ(六島)
 ヤップは「日本の選手や、海外の選手でもやってくれる人を探しています。次の試合しっかり油断しないように、頑張ります。今年は世界のベルトを巻きたいと思うので、応援よろしくお願いします」と拳を握った。
4月9日は住吉区民センター

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る