ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2017.2.13

内山高志の去就は未だ確定せず

 進退が注目される前WBA世界スーパーフェザー級スーパー王者の内山高志(36=ワタナベ)が、16日から全国でスタートする確定申告のPRを地元の埼玉・春日部税務署で行い、終了後の会見で自身の去就について語った。確定申告の期限は3月15日(水)まで。
3年連続でのPR
 同税務署を3年連続で訪れた内山は早速、用意されたノートPCを使い、国税庁HPのe-Taxで申告書を作成。プリンターから打ち出された申告書を手に「今年からスマートフォンでもできるようになったのでおすすめです。短時間で作成できるので忙しい人は是非使ってみてください」と便利さを訴えた。
簡単にできて便利です
 昨年、4月のV12戦で暫定王者ジェスレル・コラレス(パナマ)にまさかの2回KOを喫し、12月の直接再戦でも判定2-1の僅差で敗れた内山は「今後についてはまだ決めかねていますが、ほかの人の試合を見たりするとまたやりたいなと思うようになってきた。やるぞと決めた時に身体がなまっているのは嫌なので、今はしっかりと練習をしています。近々、普通にスパーリングもしようと思っていますよ」と現役続行に前向きな発言。さらに「コラレスも3度目は嫌でしょう。続けるなら他の団体でやることも考えたい」と話した。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る