ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[月間賞]2017.2.9

11月度月間賞表彰式 3選手が次戦に向け

 9日、後楽園ホールで開催された「ダイヤモンドグローブ」日本&OPBF東洋太平洋ダブルタイトルマッチのセミファイナル前で11月度の月間賞表彰式が行われ、最優秀賞に選ばれた日本ウェルター級王座の有川稔男(川島)、敢闘賞のOPBFフライ級王者の比嘉大吾(白井・具志堅)、そして新鋭賞の京口紘人(ワタナベ)がリングに上がり、今後の抱負を語った。
世界挑戦に大手をかけた敢闘賞の比嘉
 11月5日の初防衛戦に成功し、2月の世界前哨戦では比国ランカーを一蹴し、パーフェクトレコードを12に伸ばした比嘉は、来るべき世界挑戦に向け「必ずチャンピオンになり、ボクシング王国沖縄を復活させます!」と意気込んだ。
新鋭賞の京口はプロ6戦目で初のタイトル戦
 また、11月15日のプロ5戦目でOPBF3位を初回KOで破り、デビュー以来の連続KO記録を5に伸ばした京口は、今月28日に控えるOPBFミニマム級王座決定戦をアピール。「しっかりとKOで勝ってチャンピオンになります」と誓った。
4/17にV2戦を控えるMVPの有川
 最後に、11月14日の初防衛戦で同級5位の大川泰弘(ワタナベ)を4回TKOで退けたことが評価されMVPを受賞した有川は、4月17日のチャンピオン・カーニバル、指名挑戦者の坂本大輔(角海老宝石)を迎えてのV2戦に向け、「全勝全KOの二人には及ばないが、自分もKOで勝ってきているので、次の防衛戦でも強さを追い求めていきたい」と抱負を語った。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る