ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[速報]2016.9.22

パッキャオのアンダーカードで世界挑戦

 11月5日(火)、米国ラスベガスで行われる6階級制覇王者・マニー・パッキャオ(比)の復帰戦のアンダーカードでWBOアジアパシフィックフェザー級王者で同級世界1位の大沢宏晋(31=ロマンサ雅)がWBO世界フェザー級王者のオスカル・バルデス(メキシコ)に挑戦することが決まった。
世界挑戦が決定
 夢のラスベガスでの世界戦に向け契約書にサインした直後の大沢は「今の心境をお伝えいたします。この屈指の強豪ひしめく階級で聞いた時は夢舞台の切符を自分の手でもぎ取り掴んだんだぞと有限実行したのだなと思いました。ボクシング始めた時は皆んなにすぐに辞めるだろうとか、続かないすぐに負けて終わるだろうと、だれからも期待されてなかったです。そんな奴らを見返す。これで人生を変えてやるんだと下町からの物語を作ってやるんだと思いました。決まったからと言って何か変わった事もありませんし、特別に何かやるかだとかはありません。ただ毎日の同じ事を試合まで何も事故やアクシデントもなくやり切るだけです。ここまで多くの方々に感謝です」と思入れたっぷりに気合のコメント。
 プロ12年目の大沢は37戦30勝(19KO)3敗4分。WBO世界フェザー級王者のオスカル・バルデス(メキシコ)は20戦全勝(18KO)。
11月5日ラスベガス決戦

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る