ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手名鑑
[公開練習]2016.7.27

電力と女子高生ボクサー

電力と女子高生ボクサー

 大阪市内のグリーンツダジムで27日、女子高生ボクサーとして8月7日(日)、エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館第2競技場)でデビュー戦を控える小村楓香(19=グリーンツダ)がジムでの調整を報道陣に公開した。さらに練習前にはデビュー前の選手では異例のスポンサー契約が発表された。
左:本石昌也会長
 グリーンツダ本石昌也会長から「この度、8月7日にデビュー戦を迎える女子高生ボクサーの小村楓香にデビュー戦前では異例のスポンサー契約がまとまりましたのでご報告します。レジェンド電力株式会社様とグリーンツダジムは『小村楓香×電力」と題しまして、電力自由化に伴う一つの選択肢として、小村楓香応援電力プランを立ち上げ、小村が世界チャンピオンになっていくまでを応援していただくことになりました」と報告された。
 『小村楓香応援電力プラン』とは、小村を支援したいファンがレジェンド電力の「小村楓香応援電力プラン」に契約すると、グリーンツダ主催のイベントには優先シートや楓香グッズのなどの提供が受けられる予定。
右: 立川光昭社長
 レジェンド電力株式会社代表取締役立川光昭氏は「レジェンド電力はまだまだこれからの会社です。小村さんもこれから世界を目指すというところで共感し、一緒に上がっていければと思いスポンサーをさせていただくこととなりました」と趣旨を説明すると「全力でサポートしていきます」と意気込んだ。
小村楓香(19)
 異例のスポンサー契約が決まった小村は「1年前2度目の留年が決まった時から考えたら全く想像もできないことになっていて自分としてはビックリしています。しっかりとデビュー戦も良い内容で勝って世界まで行けるように頑張ります」と意気込みを語った。
右: 小村
 会見後、練習に入った小村は入念なストレッチから3ラウンドのスパーリングを披露。足を使いしっかりワンツーから組み立てを見せた小村は順調な調整をみせた。試合は10日後の8月7日(日)、エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館・第2競技場)で第1試合は17時ゴング予定。
8月7日いよいよデビュー
ボクモバトップページへ戻る