ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2016.5.27

村田諒太が表参道でラン!

 「ナイキ(NIKE)」が展開するランニング技術の向上を目的としたショップ、ナイキランクラブ(NRC)の東京・表参道店が28日にオープンするにあたり、前日に開かれたイベントにIBF世界ミドル3位の村田諒太(30=帝拳)が参加した。

■NRC表参道/東京メトロ表参道駅、原宿方面出口近く、営業時間11:00〜20:00、TEL.03-6367-5277
ランニングを科学する
 NRCは、すべてのランナーの目的やレベルに合わせたプログラムを用意するショップ形式の会員クラブ(登録無料)。店内にはランニングシューズが豊富に飾られており、スタッフの診断を受けることで自分に最適なシューズを選ぶことができる。
ボクサーにもお勧め、ベストなシューズが見つかる
 店内でランニングフォームを動画撮影し、専門スタッフによる分析を受けた村田は、「疑問もしっかりと答えてくれるので信頼できる。自分に合ったシューズを選ぶことで怪我も少なくなり、練習の質も高まるはず。この機会に走ることをもっと追求したい」と話した。
僕の場合は外側に重心がかかる
 今月14日に中国・香港でのプロ10戦目に快勝した村田は7月23日(日本時間24日)、元世界ランカーを相手に米国ネバダ州ラスベガスのMGMグランドガーデン・アリーナに出場することが決定。ジムワークもすでに再開し、「こういったイベントに参加できるのも今週いっぱい。来週からは試合モードに入る」と気合を入れた。
最後はスタッフ、会員と記念撮影

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る