ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手名鑑
[前日計量]2015.9.26

豪華なアンダーカード

豪華なアンダーカード

 エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)で開催されるダブル世界戦のアンダーカードには、日本スーパーフライ級タイトルマッチと東洋太平洋女子ライトフライ級タイトルマッチ、さらにWBAアジアミニマム級王者の加納陸(17=大成)がライトフライ級ノンタイトル6回戦で日本での2戦目を予定している。試合を明日に控える中、計量後にコメントを聞いた。
日本Sフライ級タイトルマッチ
 日本スーパーフライ級王者の石田匠(23=井岡)は計量後「絶対勝つ。内容を見ておいてください」と意気込みを語った。挑戦者の同級12位・木村隼人(26=ワタナベ)は「強い王者と試合ができるので楽しみで仕方ないです」と笑顔で会場をあとにした。
■計量結果
王者:石田匠(井岡)
体重:52.1kg(リミット)
挑戦者:木村隼人(ワタナベ)
体重:52.1kg(リミット)
東洋太平洋Lフライ級
 東洋太平洋女子ライトフライ級王者の竹中佳(28=高砂)は「相手の情報は全く知りませんが、しっかり自分のボクシングをするだけです。頑張ります」。挑戦者のクリカノック・アイランドムエタイ(タイ)は「強いチャンピオンに向かっていくだけ。頑張ります」と笑顔で語った。
■計量結果
王者:竹中佳(高砂)
体重:48.9kg(リミット)
挑戦者:クリカノック・アイランドムエタイ(タイ)
体重:48.2kg(700gアンダー)
松井と加納
 日本での2戦目を迎えるWBAアジアミニマム級王者の加納陸(17=大成)は「世界戦の前座という舞台の全てを楽しんで勝ちたいと思います。応援よろしくお願いします」と目を輝かせた。対戦相手の松井謙太(20=三河)は「ボコボコにされないように頑張ります」と早々と会場をあとにした。
■計量結果
加納陸(大成)
体重:48.9kg(リミット)
松井謙太(三河)
体重:48.6kg(300gアンダー)
ボクモバトップページへ戻る