ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[前日計量]2015.9.6

亀田和毅は明日再起戦

 WBA世界バンタム級王者のジェイミー・マグドネル(英国)に挑戦する同級4位の亀田和毅とチャンピオンの前日計量が5日、テキサス州コーパスクリスティで行われた。両者ともに53.4キロで計量をクリアした。
再起戦は明日
 亀田プロモーションによると「今回は自分のキャリアの中で最も重要な試合。前回の試合は接戦になったが、今回はどっちが勝ったかはっきり分かる試合になる。前回の試合から全てを変えてこの試合に向けて練習してきた。必ず結果を出したい。そして、この試合が終われば世界のボクシングファンの記憶に自分の名前が刻まれるような試合にする。それだけの試合ができる力が自分にはあるし、それだけの練習をサラス・トレーナー一緒にやってきた。皆さん、明日のリングでの自分の戦いを楽しみにしていてください」和毅がコメントを残している。
再戦は同じ場所で行われる
 また、チャンピオンのマグドネルは「前回より簡単な試合になるだろう。亀田のスピードと右の強打は警戒したいが、私は亀田がどのようなボクシングをするか分かっている。そして、今回は作戦を少し変えていく予定。今回も勝つのは自分だ」とメディアにコメントを残した。
大毅も1年9ヶ月ぶりに試合
 大毅は「久々の試合になりますが、今までの試合前と特に変わったことはないです。またボクシングの試合ができることに感謝しています。そして、この試合をクリアして、大きい舞台に戻れることをアピールできる内容の試合をしたいと思います」とコメントを残した。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る