ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[前日計量]2015.7.6

清田ゲッソリも一発クリア

 明日、OPBF東洋太平洋Sミドル級王座2度目の防衛戦に臨む清田祐三(31=フラッシュ赤羽)と挑戦者の同級9位カジョーンサック・シットサイトーン(20=タイ)が、6日に都内のJBC事務局で前日計量を行い、両者ともリミットの76.2kgで一発クリアした。
ゲッソリ痩けた
 会場に姿を現した清田は、いつも以上に目が窪み頬が痩けていたが、計量後はたっぷりと水分を補給し回復に努めた。見た目とは裏腹に、いつもより減量は楽だったと話す清田は、二転三転し、対戦相手がなかなか決まらずにいたことについて「毎度のこと。この階級ではしょうがない」と慣れた様子。「キャリアは浅いがKO率の高いファイター。自分の距離をキープし、左を当てて右フィニッシュに持っていきたい」と抱負を語った。
減量は大変だったとカジョーンサック
 対するカジョーンサックは、12年12月に来日した経験があり、今月の発表でランキングに入ったばかりの若手選手。直近の2試合を落としているが、7つの白星はすべてKO勝ち。荒々しいスタイルが売りのようで、「右ストレートには自信がある。清田といえども当たれば倒れる」と自信を覗かせた。
この後はお粥を食べる
 世界挑戦失敗から間もなく2年。再起後は4連続KO中の清田に今回、まさかは無いはず。再挑戦を目指す以上、磐石の内容で世界をアピールしてもらいたい。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る