ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2015.6.15

誕生日イベント

 日本人最速のプロ5戦目でWBO世界ミニマム級王者を獲得した田中恒成(20=畑中)が15日、名古屋市内で誕生日イベントに出席した。
 20歳になった田中は「10代は自分の夢に向かっていた、20代は周りの方の夢を叶えられるようにしたい」と抱負を語った。
畑中会長と初ビール
 先月末、WBO世界ミニマム級王座決定戦に臨み、見事判定で日本人最速のプロ5戦目での戴冠に成功した田中恒成(20=畑中)は今日、20歳の誕生日を迎えた。
 世界王者として誕生日を迎えた田中は「世界チャンピオンになって、周りの反応は変わってきましたけど、僕自身は何も変わらないです。昨日寝たときは19歳で、起きたら20歳になっていたのでまだこれも何も変わらないですね」と記者の笑いを誘う余裕をみせ「10代は、世界チャンピオンになるために必要なことを必要最小限でやって来た。これからは世界チャンピオンとして、パワーとスピードをテーマに自分が思うようにやっていきたいと思います」と20歳の抱負を語った。
右:畑中清詞会長
 イベントに同席した畑中清詞会長は「恒成は7月まで練習しない。休養することが今は練習。今後のことは何も決まっていない。こちらがどうこうできる問題じゃないしね。色々と考えているけど、今はまだね」と今後については未定を強調。
尾崎を熱唱
 イベント後の記者との懇親会は畑中会長の発案で各社対抗歌合戦となったが、トリを飾った田中が尾崎豊の「I Love You」を熱唱すると、カラオケの機械採点でこの日の最高得点をたたき出した。歌手でもやっていけるのでは…と集まった報道陣をうならせる一幕もあった。
Happy Birthday

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る