ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[前日計量]2015.6.7

内藤vs荒川は当日券100枚

 ファン待望のライト級10回戦が明日、ダイヤモンドグローブが開催される後楽園ホールで行われる。赤コーナーからリングに上がるのは日本スーパーフェザー級王者の内藤律樹(E&Jカシアス) 。青コーナーからは元日本&OPBFライト級王者で、現在日本ライト級4位の荒川仁人(ワタナベ)。
荒川仁人は移籍初戦
 両者ともにリミットの61.2キロで計量を一発クリア。「試合までどう過ごすかが大事。頑張りますよ」と話した荒川。「新旧交代なんて言われてますけど、勝つつもりでリングに上がるわけですから、いい試合をして勝ちますよ」。笑顔を見せる一方で、この試合への想いの強さが伝わる。ワタナベジムに移籍後、初の試合が注目カード。現役スーパーフェザー級チャンピオンからの試合オファーに「断る理由がない。光栄です」。移籍という大きな決断を下した荒川は、真価の問われる大一番であることを誰よりも理解している。
内藤律樹はライト級初戦
 主戦場にしてきたスーパーフェザー級ではなく、ライト級のリングに上がる内藤は「強い相手にライト級で自分のボクシングが出来るか」に課題を置いた。「減量が楽だったので、うまい具合に動けるのでは」と不安は感じさせない。「キャリアのために一番いい相手」と世界を意識した発言が口をついた。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る