ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[前日計量]2015.6.5

今回は完全燃焼したい

 明日6日、後楽園ホールで開催される「ダイナミックグローブ」のメインで、元WBC世界フライ級王者・五十嵐俊幸(31=帝拳)がSフライ級3戦目に臨む。5日、都内で前日計量が行われ五十嵐は52.1kg、対戦相手の比国フライ級4位レネリオ・アリサラ(21=比)は51.2kgでパス。計量後に意気込みを語った。
判定でもKOでも、とにかく完全燃焼したい
 前回、前々回と負傷判定に終わった五十嵐は、「今回は完全燃焼をテーマにアウトボクシングと力強さ、進化した姿を見せたい」と語り、階級を上げての世界王座返り咲きについては「まだ慣らしの段階。焦りはない」としつつも「WBA、WBOと日本人選手のタイトルホルダーがいる以上、その中に割って入りたい。しっかり準備をしたい」と来るべきチャンスを見据えた。
アリサラは初の海外戦も気負いなし
 対する初来日のアリサラは、戦績14戦12勝(5KO)1敗1分とキャリアは少ないが元世界王者を前にしても気負いはなく、「五十嵐が強いのは分かっているが、勝つためにやってきた。アグレッシブに挑みたい」と笑顔を交えながら意気込んだ。
 なお、第2試合に予定されていた東日本Sフライ級新人王予選、梶颯(帝拳)対コウジ神南(花形)は、神南の棄権により中止となった。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る