ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[試合後談話]2015.4.30

最重量級の決着は?

 トリプル日本タイトル戦が開催された30日の後楽園ホール。「KAMIKAZE5」のメインはヘビー級。チャンピオン藤本京太郎(角海老宝石)とランキング1位のチャレンジャー石田順裕(グリーンツダ)による一年ぶりの再戦。ヘビー級のド迫力に聖地が揺れた!
後楽園ホールは超満員!
 一発当たれば倒れるヘビー級のド迫力と駆け引きが堪能できた試合。ダウンシーンには恵まれなかったが、判定結果を待つ間にも会場からは大きな拍手が送られた。
舌戦も終演
 控え室に戻った藤本は「この試合に向けてモチベーションが上がらなく練習中の時もしんどかったがなんとか壁を乗り越えることができてよかった。石田さんはスキルはすごかったが後半スタミナが切れたのはわかった。後半ボディが出なかったのは僕の力不足です。すみません」と頭を下げた。「現役生活もそう長くはないので今後はパワーのある外国人相手に試合がしたい。でも今日は僕がふがいなかったです」と反省の弁が口をついた。不満が残る結果に「申し訳ないです」と何度も頭を下げて最後は自ら会見を打ち切った。
石田順裕
 苦笑いして控え室に戻った石田順裕は「悔しいですね。勝ったと思いましたけどね。これが今の自分の実力ですね。今後については自分の中で決めていますけど、これから会長とも相談してからです」と明言を避けた。
グリーンツダ陣営
 本石会長は「納得はいかないですね。これがボクシングなんですかね、と、思います」と試合結果には不満な様子。今後のグリーンツダに注目したい。
採点表

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る