ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[前日計量]2015.4.15

豪華なアンダーカード

 大阪府立体育会館で開催されるWBC世界バンタム級タイトルマッチのアンダーカードの前日計量が15日、大阪市内のスイスホテルで行われた。
辰吉寿以輝(18)
 辰吉丈一郎氏(44)の二男で辰吉寿以輝(18=大阪帝拳)が明日の世界戦のアンダーカードでデビュー戦する。スーパーバンタム級(55.3kgリミット)で試合に臨む寿以輝は54.8kg(500gアンダー)で無事に初の計量をパスすると「明日は勝つだけです。勝ったらしゃべりますから」と笑顔で控え室に戻った。対戦相手の岩谷忠男(神拳阪神)も54.9kg(400gアンダー)でパスすると「体調も良いですし、明日は会場の雰囲気に飲まれないように、しっかりボクシングをしたいと思うます」と意気込んだ。
中澤奨(22)
 セミファイナルに出場する中澤奨(22=大阪帝拳)は55.1kg(200gアンダー)でパスすると「自信はあります。明日はしっかり勝ってメインにつなげます」と控え室に戻った。一方、対戦相手のアレキサンダー・カサレスは1度目の計量を700gオーバーでパス出来ず、1時間後に300gアンダーの55.0kgで無事に計量をパス。こちらはコメントを残さず足早に会場を後にした。
池水達也(22)
 大阪帝拳ジム若手の勝ち頭、池水達也(22)は53.4kgで計量をパスすると「絶対に勝ちます」と笑顔で語った。対戦相手のマーク・ジョン・ヤップ(六島)は53.2kgで計量をパスすると「日本に来て(枝川)会長に色々教わったので、頭を使って戦うつもりです。一生懸命やります」と笑顔で会場を後にした。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る