ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[発表会見]2015.1.26

前原 「強欲にいく」

 2013年度全日本新人王MVPに輝いた日本ミドル級6位の前原大尊・康輝(22=六島)が26日、大阪市内の六島ジムで次戦の発表会見を行った。またこの日は、昨年から六島ジムが行っているランドガールコンテストの第二回開催も併せて発表された。
笑顔の会見
 会見の冒頭、六島ジムの枝川孝会長は「4月5日、六島興行のメインで前原が元日本王者の佐々木左之介(28=ワタナベ)と対戦します」と日本重量級期待のランカー、前原の次戦を発表し「佐々木選手は元日本王者やし、1年半位のブランクはあるが実力者であるのは間違いない。この試合にキッチリ勝って次戦につなげてもらいたい」と期待を寄せた。
前原 大尊 康輝(22)
 続いて前原は「元日本王者というネームバリューもあるし、対戦相手として不足はありません。しっかりKOで勝つのは当たり前として、みんなから認められるような試合内容をしたいです」と自身が勝利した試合のKO率100%(9戦7勝7KO1敗1分)の継続を宣言。元日本王者との対戦には「年末ジムの忘年会で会長が「強欲にいけ」とおっしゃったのでしっかり強欲に勝ちたいですね。ビデオは佐々木選手が4年前に全日本を獲った時のしかまだ見ていませんが、下手くそやなっていうイメージです。下手くそなボクシングに付き合わないように自分のボクシングをして勝ちます。」と意気込みを語った。
右:枝川孝会長
 またこの日、昨年からスタートしたラウンドガールコンテストの第二回開催の発表があった。詳細はこれから協議するとした枝川会長は「色々な人から第二回はないんかっていう言葉ももらいましたから、優勝者にはなんらかの賞品とか特典をつけてやりたいと思っています」とこちらからも目が離せない。
日本重量級ホープ

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る